好評の“バンド維新”シリーズの第4弾、2011年版。第一線で活躍する作曲家7人の7作品と、公募作品1作品の全8作品を収録。全曲初演の初録音、しかも演奏は作曲者直接監修の理想的な演奏となった。
続きを見る
『バンド維新2008』に続く2009年版。邦人作曲家7人と公募作品から選ばれた作品1曲の全8曲を収録。クラシックに限らず、各ジャンルで活躍する作曲家たちが、吹奏楽界に新たな風を吹き込む意欲作だ。
続きを見る
ここに収められた全作品が初演・初録音という意欲的なCD。バンドのレパートリーと活動の裾野を広げるべく続けられている“バンド維新”の2010年版である。新鮮な響きや音の形が、これまでのバンドとその音楽のイメージを変革していく。演奏も精彩に富む。
続きを見る